3日目だって。

がんばりまっする。


早いよ(≧Σ≦)
もう中日ですよ〜〜!!!
ビックリ☆★☆
時間が経つのが早い早い。


今日もお昼と夜の公演。
お芝居のなかでね、食事のシーンがあるの。


ほとんどの役者さんがそこで
マッシュポテトとパンを食べてるんだけどね。
みっちょり。は食べてません…。
仲間ハズレです(*△*●)


ほかに数名食べない人いるんだけど
一緒にいじけてます(笑)


あ。話が脱線Σ( ̄□ ̄;)


そのね、マッシュポテトは
毎朝当番制で作ってるんだけど
今日はあたしの番☆


でも、一人で黙々とやろうとしたら
優しい旦那征雄が手伝ってくれました。
さすが☆


まぁ。
マッシュポテトの粉にお湯を入れて
コネコネして、コーンと塩コショウ
するだけなんだけど(* ̄▽ ̄)/


そこで
ちょっと悪巧み(●´艸`)♪
こっそり味を変えちゃえ大作戦♪
(征雄は食べるのに征雄が言い出しっぺ)


作りかけのマッシュポテトに
征雄が持ってきた昆布茶ORコンソメをいれることに。



・・・・・・昆布茶・・・・・・???




・・・・・・コンソメ・・・・・・???





ビビった…かわいそうに思ったみっちょり。は
コンソメをチョイス☆
お湯に溶かしてぽーい!(*´∀`)ノ~○



味見。。。





・・・あれ??
普通にウマイぢょ(=ΦwΦ=)
チェッ☆笑




結局普通に皆食べてました。



そして
喉が渇くといけないわっ☆
と思って塩コショウ
控えめにした心優しいみっちょり。
浴びせられたまさかの一言。



『味薄かったねー(悪気なし)』




はい。ど━━━━━ん!!!!
ε=(ノ*´Д`)ノ星一徹!!!!





おまいら!こんにゃろめ〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)
次を覚えてろ〜〜〜!!!
しょっ辛くしたるぞぉ!!!



よし。
次の当番はいつだッ??





・・・・・ん??





あ。





もうないや。。。( ゚ △゚)~*






今日の一言☆
 その隣で舞監さんが皆の為に喉にいい蜂蜜ヨーグルトドリンクを作ってくれてた!(●´Д`●)