始まるよっ!

3場と4場の衣装☆


初日だぞーっ☆
全然そんな感じしないけど…。
今日が初日なんだなぁって。
みんなもイマイチ実感ないみたい(^^;)


小屋自体は一昨日からいるので
最初はちょっと迷子ってたけど
今は慣れました〜〜〜(≧Σ≦)


今日はゲネプロをやって、本番☆



あたし1場から3場まで(冒頭から一幕中盤まで)
早替えが続くんだけど(お水も飲む暇もない…)
ギリギリまで悪戦苦闘してました…


去年の11月にやったお芝居ぶりの早替え☆
今回も手伝ってもらってます…(*△*●)
何回着替えてるんだろ??
6回位着替えてます・・・。
あたしだけです。
こんなに着替えてるのは☆汗


もう何振りかまってられないので
下着姿でワタワタ(~ヘ~;)
もちろん早替えスペースはあるから大丈夫なんだけど(笑)
恥ずかしいというか
『こんな姿を見せて申し訳ない…』
という気持ちの方が近い…笑


着替えたらそっこー
『行ってきます!』


ちょっと本番迎えるまでは…いや、迎えても不安でした。
なんか色々着替えたり付けたりするもんだから
開演前のプリセット(準備)は念入りに。。。
のつもりがやっぱり忘れた(笑)
結局『要らないね。』ってことになったんだけど
その時は焦った〜〜(。TωT)
忘れ物しないように気をつけなきゃ☆


本番前は
皆で円陣組んで気合を入れたYO!ヾ(@^∇^@)ノ
うお〜〜☆
ガムバルッ!!p(★´Д`)(´Д`★)q

↑開場前にアップしてるよ〜〜。




血まみれ衣装。。。