楽日ダッチャ。

わぁーい!!!


早いもので
もう楽日デスYO(≧Σ≦)


終わっちゃうんだナァ…
寂しいなぁ。。。


小屋に入って
皆それぞれアップとかするんだけど
今日は最後の気合いれ☆


円陣組んで
うおーーーーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ってなった後に
音響さんがダンスのシーンでかかる曲を書けてくれた。


ダンスのシーンで踊らない人も皆ダンスは覚えてるから
踊る踊る(ノ*´Д`)ノ”


かなりのエネルギーでした☆
今からが本番だってば(笑)


今回はチケットが完売状態で
見たいお客様も見れないという状態にもなったりしたんですが
楽日は立ち見のお客様までいらっしゃいました。
2幕からは座って頂けたんだけど
それでも2時間近く立って観て下さったということに
とても頭が下がる思いです。
もちろんご来場して下さった皆様に感謝感謝ですが。
ほんとうにありがとうございました。



あっという間に本番も終わってバラシがあって。
あっという間に打ち上げだぁ〜〜いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


もうなにがなんだか分らないくらい盛り上がーる。
しかもあたし、ケータイの電池切れちゃったから
せっかくの盛り上がる様子を撮影できずぅ(。TωT)
使いきりカメラではとったけど☆
だからそのうちアップしまぁす(≧Σ≦)うう。


大入り袋も頂きました(●´Д`●)
わぁ〜〜い☆


1次会が始発ぐらいまであって。
それから2次会がカラオケがあって。
ほんとうに人の波に逆流…ヽ(゜▽゜ )−C<(/;◇;)/


最後はハグしあってお別れをしました(≧Σ≦)
でもまた近いうちにあえるもんね♪
会おうね☆