捕まえたッ♪


見つけてしまった。
ふと見た部屋の中にいる君と
目が合ってしまったんだ。


意地悪な瞳の奥には何が写ってるの?
あたしには君しか見えていないよ。


ほかにも
こんなにあたしをみてるのに。



いつもと違う格好で
こんなにあたしをドキドキさせて
どうするつもり?



我慢できなかったんだ。
今日ばっかりは。



いつもなら諦めるハズなのに
臆病なあたしだから。



でもなぜか今日だけは
届く気がしたんだ君に。



何度もすれ違いながら。
届きそうで届かなかった腕が
最後に君を掴んだとき









大喜びq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


いや。あのね…。
珍しくUFOキャッチャーで取りましたのん(●´Д`●)
今日はすんごいついてたYO☆
かわいいでしょ〜〜!!!
ハロウィンバージョン(●´艸`)♪



今日の一言☆
 もっとあつめようかな・・・