あたい南になるっ☆

とりゃ〜〜。


今日は
ホットスポットユニバース』で共演した
お父さんこと平河冨士雄さんが監督する野球チーム
ダイスターズが、試合をするということで
お誘いメールを頂いたので行ってきましたヾ(@^∇^@)ノ



しかも
横浜スタジアム!!
初めてだぁ!!ドキドキ・・・☆




ただ…
すんごく雨が降りそうで中止になるかもだったんだけど
とりあえず決行の方向でということで
関内っていう駅に向かう☆
でもあまりの寒さに
軽くテンションは落ちていったみっちょり。・・・((( ;゚Д゚)))
うう。なんでこんなに寒いの??
お布団が恋しい…。←ダメ人間。



そんなことを
思いながらも待ち合わせ場所に到着☆
寒いのでカフェラテを飲んで温まりながら皆を待つ(●´Д`●)



そうしているうちに
南武さんとこマサさんと
お父さんこと平河さんと
お兄ちゃんこと伊藤さんと
お姉さんこと道子さんと合流・・・

(こうして言うと皆家族みたいだね…あ。南武さんだけ普通に南武さんだけど…笑)

一応ホットスポットのメンバーからはこれだけの参加みたい☆


スタジアムのとこまで
行くと野球チームのメンバーと本日のヘルプの方と
あと対戦相手チームの人たちが続々と集結☆


ちなみに
対戦相手も『東京ファールチップ』っていって
実はこれまた学生の頃の講師がいらっしゃる
劇団の野球チームデシタ☆
最近そういう偶然多いナァ(=ΦwΦ=) スゴ。

でも、
その先生が今日は来てなくて残念がっていたら
なにやら見た事のある顔が・・・??





あ!!(●゚ Д゚)!?





あいちん!
・・・学校の同期の子がいる(≧Σ≦)
しかもあっちもまさかこんなトコで会うとは思わないから
きょとん☆としてるし・・・笑


そのあとも
先輩とかもいることが判明してビックリ☆
あはは。凄いよねー('▽'*)
世間は狭し。


ってことで
知り合いチームと対戦だっo(メ`皿´)○()△☆)/



場内に入ると
普段は入れない世界に大興奮☆

さっきまでのローテンションは何処へやら(●´Д`●)
だって
すんごく広くてきれいで
なんか感激しちゃったんだもん。


そのテンションのまま
道子姉さんとキャッチボールε=ε=(ノ*´Д`)ノ~~○てぇい。
みっちょり。応援だけのはずだったんだけどね、
お父さんの計らいで始球式をやることになってね。。。
すんごい緊張・・・ドキドキ。
でも、
久々のキャッチボールの楽しさに
夢中になってたら忘れてて(笑)



『じゃあ、始めようか』



の一言で思い出したぁΣ( ̄□ ̄;)
きゃん!どどどどうしよう・・・


お父さん…最初から大暴投でいいですか?←真剣。


うう。
精一杯がむばりますっ!
どうせどんな球でも振ってもらえるんだっ☆


てぇい!
って投げたら
意外と真っ直ぐキレイに飛んでった(=ΦwΦ=)



と。





カキィン。




あっΣ( ̄□ ̄;)






カキィンって・・・
打った・・・
バッターさん・・・??
確かにバットは振ってくれたけど・・・
ダレガタマニアテロト??(`□´;)




・・・なんとなくしょぼん。笑






でもいいんだ♪
大暴投じゃなかったからっ♪o( ̄▽ ̄o)♪



そのあとは応援にひたすら打ち込んで
冷え性の能力をフルに活かして

体中をカチカチに冷やしたのでした(*△*●)寒っ。




試合はもちろん勝ったよぉ〜〜(*^▽゚*)v






今日の一言☆
 お父さんがピッチャー。わかいっ。