ばーばーみっちょり。

ゴールが見えてきた今日この頃。
早替えもおかげさまで順調に。
でも手伝ってくれてるとしえさんが
自分で言ったアドリブ引きずってやたら笑ってたな(笑)

もっともっと盛り上がるぞ〜〜ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
うりゃ〜〜〜。

はい。今日は
ヤンキー…海賊一味をパシャリ。


金髪は乱役の児玉ちえさん。
赤髪はカンパン役の永田典子さん。
真ん中のいじめられっ子?はかおり役の横井美奈子ちゃん。
皆、海賊で仲間という設定デス☆
ほら。
見たとおり。仲良しでしょ??・・・(*´゚ё゚)



このカンパン役の永田ちゃんの赤髪。
実は小屋入りした日に、
あたしが染めたんですよ〜〜〜〜(*´∀`)ノアハッ☆


ほんとは
元美容師(?)卯丸役の
うーちゃんこと木野くん

染める予定だったんだけど、
男性はタタキで忙しかったので
みっちょり。が引き継ぎました☆


ふつーのさ、一般で売ってるカラー剤じゃなくて
ちゃんと業務用のだったから
ちょっとドキドキしたけど・・・
そこは理容師のムスメっ子!
腕の見せどころよっ!!!(≧Σ≦)むきぃ。


時間との戦い☆
頑張りました!!!


そして
うーちゃんに見てもらうと
OKサインヾ(@^∇^@)ノ


暫らく置いてシャワーで髪を流しに。
でも、普通のシャワールームだから
床に寝転がってその上に人が跨って洗うという
とても愉快で非常に辛い格好での洗髪・・・(≧Σ≦)ぷはっ。


腰が辛そう…ネ。

しかも
なぜかお湯がでなくて
水で洗う…ここでも時間との戦い・・・((( ;゚Д゚)))
風邪引かないでね〜〜〜汗。



その後
ドライヤーで乾かすと
素敵な赤っぷり(●´Д`●)
やったねぇ〜〜〜!!!
キレイに染まってよかった☆
みっちょり。やったよ!お父さん!!笑



そんなこんなで
今回はかなり色んな髪の色した人がいますYO☆
金髪。銀髪。赤髪。青髪。レインボー??
みっちょり。は真っ黒だけど( ゚ 3゚)




今日の一言☆
 これ。仕分けしといてくれる?しなびてるけど・・・BYとしえさん。