気合だー!!!

W征雄★


昨日の初日打ち上げでは盛り上がり。
初演の時の征雄(旦那さんの役)
とも仲良くなりました★


はい。
W征雄デスよーヾ(@^∇^@)ノ
旦那が2人。。。


妻をそっちのけで
盛り上がってたけどね…ぐすん(≧Σ≦)

さて。
本日2日目!!!


今日も気合いれて頑張るぞ〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ってことで。


ず〜〜っと気になってた
これ。朝っぱらから
食べましたYO♪

マックフルーリー
食べたのはオレオクッキー味。

うは〜〜。。。
うまぁい(●´Д`●)
ちょ〜〜オススメ♪♪♪


ネスレクランチよりみっちょり。は
オレオ派でしたYO☆

でもね。
このフルーリーについてるスプーンが太すぎてね。
最初、スプーン付きのストローだと思って
一生懸命吸ってましたよ。
ふつーのスプーンでしたけども( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、



今日も一日頑張れるぅヾ(@^∇^@)ノ
わっせろーい☆


お昼公演も夜公演も無事に終了♪
2日目も順調に終わりましたYO('▽'*)
本番中だけど
まだ少しずつミツワが成長してるのがわかる。
もっともっとこの世界で生きたいと思った。



今日の一言☆
 あ。すっぴん写真・・・