書く気が…

きゃわ


だんだんと失せつつあるのは・・・
パソコンが調子悪くてね。
だいぶ書いた日記が
もう10回近く消えてるの(。TωT)ひぃ。


よし。
書くぞ〜〜!負けるもんか(*△*●)



はい。
今日は唐突に仲良しお友達と
ハロウィンらしく楽しもうぜぃ☆
ってことで行って参りましたε=ε=(ノ*´Д`)ノ
ディズニーシー☆



・・・ん??



シーは別にハロウィンやってないって??
いーのっ(≧Σ≦)
だってシーまだ1回も行った事ないんだもん!
思い立ったが吉日なみっちょり。はシーぇ☆



着いてそうそう遭遇したのは
デイジーちゃん!!(●゚ Д゚)!?
いままであんまり注目してなかったデイジーなんだけど
ホンモノはやっぱり可愛い(●´Д`●)
やばい!!惚れそう♪
もちろろん写真も撮って貰いました!



そしてそして
最初に乗った乗り物はというと
アレですよ!アレ♪
出来立ての・・・


『タワーオブテラー』
http://www.tot1899.com/index.html

そうあの、あれ。
フリーホールタイプの乗り物デス。


でもね、
みっちょり。実は今まで
ジェットコースターと言われるものを
ずっと乗らず嫌いしてて

子供向けのさえもNO!(`□´;)
と意地でも乗らなかったほどのビビリだったんだけど。


上京してから学校の友達と
それこそハロウィンの時期に
カップルが多い中女子2人でディズニーランドで
ハシャギまくった時に勢いに乗って

初めてジェットコースターなるものに乗ったんだ☆


んで
どうだったかというと
何故か大笑いしながら泣いてた(笑)
最初はちょっと恐かったんだけど、
その後めちゃ楽しくなっちゃって
友達と2人で乗りながら爆笑・・・(≧Σ≦)


それからというもの
ジェットコースターは克服したと思うのだけど
ほかの遊園地に行く機会がなくて
未だディズニーランド以外の絶叫マシーンは未経験…
…というわけで必然的にフリーホールなんて乗ったことナシ( ̄◇ ̄;)
あわぁ〜〜。。。こわぁ。。。
と思いつつ並んでましたYO☆


いざ、
順番がきてシートに座ると
腰あたりのするベルトだけで
前に摑まる様なものがある訳でもなくて
焦る焦る…(*△*●)
すんごい手持ち無沙汰な状態が恐かったょ↓↓



そうこうしているうちに
乗り物は動き出したのでした・・・



どんな感じだったかは
乗ったことない人の為に内緒にしとこ♪

・・・一つだけいうとね。
皆の悲鳴が



『キャーーー!!』



じゃなくて



『ギャーーーーーー!!』


だったYO♪o( ̄▽ ̄o)♪



その後、
外に出るとなんと
チップ&デイルに遭遇!


そして
プードルも!
スクルージ・マクダック!!
おしゃれキャットマリー!!
そしてそして
ミニーちゃん(●´Д`●)

 

なんか知らないけど
いっぱい遭遇したよ〜〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
大興奮☆
ラッキーな一日でしたぁ♪


今日の一言☆
 パソコンは不機嫌・・・