大道芸☆祭り

真ん中の叔父さんは普通の人・・・



今日は三軒茶屋でやってる
大道芸のイベントに行ってきましたYO☆


たまたまこのイベントを
見つけたんだけど
実は結構有名らしいねぇ〜〜('▽'*)
皆は知ってるのかしら??


んでね。
着くと、ちょうど始まるトコで
ワイワイと人も沢山いて♪
たまたま近くに
パンフレット配ってる人がいたから貰ったの。


みたら
結構沢山の大道芸人さんたちが
パフォーマンスに参加しててビックリ☆


もっとビックリしたのが
学生のときにパントマイムの講師だった先生の
ユニットも参加してらした(●゚ Д゚)おわ!?

影からコッソリとパフォーマンスの様子を観てたんだけど
すごく面白かったぁ〜〜(≧∀≦)
子供にも大人気でかなりいじられてたけど(笑
でもそこはプロ!
ちゃんと返してあげるし、
自分達のペースは絶対崩さないし。

全てがちゃんと計算された動きだったのが
凄いと思ったナァ(●´Д`●)



最後に挨拶に行きたかったけど
もの凄い人に囲まれてたから断念・・・☆


そして
街中を歩いてみると
目玉の親父実写版みたいな
頭が目玉だけの人が歩いてたり、

手術着の格好で大きな注射を持ちながら
一般の人に絡む人達がいたり・・・

後ろからみた図。

とにかく街中が一つになって
大道芸のお祭りをやってましたYOヾ(@^∇^@)ノ

すんごい面白かったし
勉強にもなったし
人をこんなに温かい気持ちに
させることが出来るのってすごいなぁ!!
って感動した(●´Д`●)




出店とかいろいろあるし
毎年やってるみたいだから
是非是非行ってみて〜〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

オススメよっ☆



今日の一言☆
 楽しい時間は早く過ぎるの。