モンゴル800

いそいそ。


ほ〜ら。あなたにとって〜♪


・・・あ。


つい歌っちゃった☆
今日は『小さな勉強会』と称される
ワークショップに参加してきましたぁ(●´Д`●)



久々のワークショップだぁ!!
わぁーいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


事前に貰った台本の抜粋したトコの台詞をいれて
その1シーンを作っていくというワークショップ☆



その台本を読んで凄く素敵な台本だと思ったので
ワークショップでもやれることが嬉しい('▽'*)



最初は台本に忠実に。
後々は演出に沿って色々試してみる。
その中でダメだしだったり、
ここいいね!!って言って貰えたり
久々に刺激を受けた時間でしたぁヾ(@^∇^@)ノ



もっともっとやりたぁい☆
次が楽しみになったワークショップですた(●´艸`)♪



今日の一言☆
 何方達とのワークショップかは写真からっ(=ΦwΦ=)