遊びを知らない兄妹。

懐かしい匂い。



今日は久々にお兄ちゃんに再会。
わぁおー。相変わらずなテンション(笑)

『おー久しぶりー。元気?』

でも、このテンションの低いのか高いのか曖昧な部分が好き(笑)
初めてGAPとかタワレコが入った新宿南口のビルを
Flagsということを知る。
え?皆知ってるの??
意外と知らないんじゃないの??(巻き添え募集中★)


行きたかったお店は改装中で断念。。むぅ!!
仕方ないから違うお店に。
パスタを食らふ☆
ウマウマ。
でも、ボリューム沢山でマイッタ。
でも、別腹デザートはぺロリとたいらげご馳走様(●´Д`●)


その間に色んな思い出話やら、
仕事の話やら、思いつくままに話しました。
ふふふ。
楽しい。
インテリアショップを覗いてみる。


高い。
買えません。

お兄ちゃん。
ボーナスで買ってください。笑



『よしわかった。好きなの取れ。逃げるぞ。』




堂々と万引き宣言!(笑)




ムリだよ…(●TДT)






結局何も盗らずに退散ε=ε=(ノ*´Д`)ノ(笑)


その後何をしようか考えるか浮かばず。
とりあえず、お茶するも浮かばず。
話はドンドン反れていつの間にか世間話。
結局、夕方までずっと話してた。


『解散か…?』



その一言により解散!(≧Σ≦)


その後はウィンドゥショッピングで時間をつぶし、
知り合いの音響さんのやってらっしゃるお芝居を観にいきました。



G−up presents 酈ol.4
散歩する侵略者



G−upは、前にも観た事があって。
今回もすごく観たいと思っていたので嬉しかった〜♪


いやぁ。面白かった。
というか最後に泣いた(゜дÅ)ホロリ
うんうん。
観れてよかった。



そのあと、ご飯を食べに行き、
芝居話に花を咲かせました♪o( ̄▽ ̄o)♪



今日は満足な1日だったゾォ〜♪




今日の一言☆
 都会の遊び方を教えてください。