ちょっと先だけど。

なんとなく詳細がでたので発表しちゃいます(≧Σ≦)
10月にお芝居することが決まりました!
いままでより少し大きめの舞台でヤリマスYO♪
是非是非皆さん来て下さいませませ(●´Д`●)


a落花生MOON第11回公演
 ホット・スポット・ユニヴァース』

 
 10月5日(木)〜9日(月) 8公演

【劇場】シアターVアカサカ(提携)



【公演内容『ホット・スポット・ユニヴァース』とは?】

 近未来、戦時下のとある農場を舞台に、人はどう生き、死んでいくのか
 という永遠のテーマと、戦争と、民族間の問題、テロリズムといった
 アクチュアリティなテーマを、ユニットの特色である群像劇スタイルで描きます。

 空間を生かした美術にこだわり、生演奏、ダンスシーンを織り込むなど(振付・ラッキィ池田)、
 重いテーマを取り上げつつライブならではの楽しさも盛り込んだ、手ごたえたっぷりな作品です。



今回a落花生MOONには初参加させて頂きますが、
作品自体は前回好評だったいうこともあり再演するということなので
前回よりもさらに面白い作品にしていけたら良いなぁ(●´Д`●)
と思っています。
頑張るぞ〜〜〜〜!!!!
わくわく┗(*´∀`*)┛


公演日程などしっかりわかり次第お知らせしますねっ(≧∇≦*)(*≧∇≦)




今日の一言☆
 来てくれなきゃ泣いちゃうぞ(*`ω´*)