また?とか言わないで。

書いてる聡兄。


こないだのウルトラマン話に続いて
前回のお芝居裏話。


これが最後かな。



お芝居の中で、
夫婦が2組おりました。


矢島家長男夫婦。聡&恭子
   次男夫婦。勇二&美穂 

どちらも仲良し夫婦だったのです。
長男夫婦は、妻がそっと夫を立てつつ、
でも実は聡は恭子の手の中にいる(笑)
表面には出さずとも
お互いに愛し合ってるのが伝わる夫婦。


一方、次男夫婦はもう見た目でわかるほどのラブラブっぷり。
天然美穂のパワーに勇二タジタジ。
でも、大好きだから許しちゃう♪
微笑ましいような面白いような夫婦。



役者さん同士も仲良しデシタ〜。
ふふふ。
いいわ〜。
このままいい感じになっちゃうんじゃ???(●´艸`)♪





ところが。






打ち上げで登場シマシタ。







離婚届・・・。






準備したのは奥さま方。
用紙をみた旦那2人はぽけら…( ゚ △゚)~*


奥様『別れてください。』


旦那『・・・はい(泣)』




渋々書き始める旦那さん。
特に長男聡さんは動揺してました。



書き書き・・・(。TωT)


はい。出来ました。
あとは提出すれば離婚成立です。


見比べてください。
奥さんと旦那さんの表情を☆

こちら長男夫婦。



こちら次男夫婦。



そして奥さんから返還されたのは・・・指輪。


そうして旦那はその後ヤケ酒を酌み交わしたのでした。
世の中の旦那さん。
奥さんを大事にしなくちゃダメよ♪(笑)



打ち上げに用意された旦那ドッキリ企画
皆盛り上がり、
その後もしっかり仲良く楽しみましたとさ。



最初から本当に最後まで、
仲のよい座組だったと思います。
この3LDKメンバーを始め、
役者さん方に出会えたことを
とても幸せに思います。


またいつか共演出来るように
日々努力していきたいと思います。
ありがとうございました。





今日の一言☆
 愛がゆえに実は離婚届を出すことを躊躇した奥様方♪(胸キュンでしょ☆)