走馬灯。

どうどう??


はぁーい。
みっちょり。髪を切りましたぁ☆
なんか伸びてきて重たくなったので
切ったというかすいて貰うつもりでいたんだけど。


あれあれ??
なんかちょっと短くなっちゃった??Σ( ̄□ ̄;)
うーん…
まぁ。いっか。。。



どうですか??
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

(って載せようと思ったんだけど、
 また写真が載せらんなくなってるからちょっと待って〜〜ヾ(;→㉨←)ノ )



そして昨日のお話。



デビルマンのお芝居で共演したヤバこと矢羽々さんの
お笑いライブを観に行ってきましたぁ(≧Σ≦)



その名も
『ザ・走馬灯ライブ』
 旗揚げスペシャル!〜虫のようだったひと〜



ヤバのほかにも何組か若手の方が出演してましたぁ。



お笑いライブを観にいくのは初めて☆
ちょっとドキドキ(●´Д`●)
でも、会場には
あれあれ??
見たことある顔が。。。



沙予ママ。
優っち。
ロビン。



デビルマン共演者(*´∀`)ノ
ひゃほー。
久々に見る顔やよく見る顔ダネダネ♪
テンション上がった〜。



ヤバさんは前説から登場。
ははは(≧∇≦*)(*≧∇≦)
当たり前だけどテンション高し。
高すぎてたまに
ちょっと何言ってるかわかんない(笑)



なんかでも、役者のヤバを先に知ってしまったから
不思議な感じもしました。




そのライブの前にね、
時間がかなりあったから
サーティワンにいってね。
ついに試してみました!!!!


アイストリプルp(★´Д`)(★´Д`★)(´Д`★)q





スモールサイズだったけど。
十分堪能したぁ(●´Д`●)
うまうま。




今日の一言☆
 生活が規則正しい今日この頃。