ウルトラ兄弟。

溺愛。


お芝居の裏話を復活サセマス。
どうしても。
この子は紹介したいカラ☆


じゃん。

この子は。
ウルトラマンA(エース)です!!

あたしの小道具でした。


他にもウルトラマン
    ゾフィー
    ウルトラマンセブン。
    帰ってきたウルトラマン
    ウルトラマンタロウ

と兄弟全員がいたんだけど。
これは、この舞台では亡くなったお父さんが残した兄弟の証。
話の軸となる矢島家の3兄弟を始め、
隠し子の3人もちゃんと持っていました。


最後に笑わせて泣かせる重要な小道具なのだけど。
皆それぞれのウルトラマンを溺愛。



話の最後にね。
兄弟全員で兄弟喧嘩とかしながら亡くなった
お父さんの悪口とか言っちゃうの。
そのときに。
矢島家長男の聡が何を思ったかウルトラマンで遊ぶわけ。
で、喧嘩がまた火を噴きそうな時に、
『出来た』って言って。
みるとさ、ウルトラマン兄弟がね、
組体操のピラミッドやってるの。



人間ピラミッド。』


だって。
呆気にとられる他の兄弟だけど、
それをきっかけに、お父さんへのそれぞれの想いが吹き出し
皆わんわん泣いちゃうんだ。



そのピラミッドの裏話。



ふふふ〜。
実はね。そのピラミッド監修
みっちょり。ナノデス(*^▽゚*)vエッヘン。


実は稽古の合間にめちゃウルトラマン兄弟とじゃれあってたの。
なんでもかんでも持たせてみたり。
組体操させてみたり。
んで、写メとって遊んでたんだけど、
この小道具って結構カギになってくるものだったから、
ブログにも載せらんなくて。

こうやってお菓子を皆に持たせてみたりとか。
なんか色々やってたのに…(●´Д`●)


そしたら、奇跡的にウルトラマン兄弟全員でこんな形ができて。


すごい絶妙なバランスで保たれてるんだけどね。
これ、あたし凄い短い時間で作れるようになっちゃって。


これをじゃあ、最後の人間ピラミッドに使おうって。
聡役の上田さんが言ってくれて。
他の兄弟の台詞がある短い間にコレを作らなきゃいけないから、
まずは、上田さんにしっかり伝授して。


そしたら出来るようになって!!!
すごーーーーい(≧∇≦*)(*≧∇≦)って喜んでたら、
数日後にウルトラマン兄弟が弱音上げちゃって。
腕とか支えてた部分がちょっとゆるくなっちゃってきて、
支えらんなくなちゃって。
本番ギリギリ前に、変更。。。
組体操の人間ピラミッドに。
しかもこれは蒼井ちゃんの提案…
あ〜ん。残念だぁぅ(。TωT)



・・・え?



じゃあ結局みっちょり。監修じゃないじゃん!って?







・・・う。う、うるさいやい!!!ε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ





今日の一言☆
 ちょっぴりウルトラマンのことを知ったみっちょり。