あれ?オハヨウゴザイマス。

ココハドコ?アタシハ…


あ。。。しもた。。。。
寝てしもた〜〜ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



サッカー。引き分け。
なんとか繋がりましたね・・・
次はブラジルか〜(≧Σ≦)




頑張れ日本。





そんな今日は、またまたお芝居を観てきました。
紀伊国屋サザンシアターで。


その前にはランチして。
時間まで新宿ブラブラ。
ちょっとお茶して向かいました。



観たお芝居は
劇団一跡二跳
『平面になる』



あたしは古城さんの脚本が好き。
久々に作品に触れたけど、
人間愛というか。
ぜったい心になにか染みる。
うん。素敵。




その後は、
阿佐ヶ谷のアルシェにちょっと顔をだしてみる。
すると
久々に会う専門の同期が(≧∀≦)
さらには『おい!オヤジ。』共演者
尚ぽんやまとさんが観に来てた〜〜(≧∇≦*)(*≧∇≦)
帰りに一緒にご飯を食べる。


スープカレーにしたら
熱いし、食べにくいしで。
モタモタ・・・。
すっかり食べ終わって待ってる2人に、



『サッカー始まるまでには
 食べ終わるからぁ〜(●´Д`●)』



『・・・え゛?』


と2人。



現在の時刻は19時半。



いつまで食べる気だアホちん(* ̄▽ ̄)/





でも久々に遭遇した方々のお陰で
スッカリご機嫌で。
電車に乗ったは良かったのですが。
阿佐ヶ谷→新宿に向かう電車に乗ったはずなのに。


気がつけば。



『落合』



!!(●゚ Д゚)!?



なんでだよ!
なんで地下にいるんだ!?
仕方なく引き返しましたけどもね。

さっきまでご機嫌とちょっとの寂しさを
両方抱えてたのに。



今は不機嫌と寂しさだよー…
ぷりぷり。
おかげでどうしようもなく寂しい。
おばか。




自分の…



おばかぁぁぁo(*≧□≦)o





今日の一言☆
 スープカレーは慌てず焦らず落ち着いて。