誰か。

おいしーいよ。


今日は、デビルマンの共演者チャーリーの
お芝居を観ました。
音楽が生演奏で。。。
チャーリーも相変わらずの悪ップリで素敵だったょ☆
今日で楽日お疲れ様でしたぁ(●´Д`●)


その後、
ちょっと新宿の駅ビルをブラブラしてみたの。
そしたらね。
あるお店でフリフリのまっしろいワンピースを見つけて。
ちょっと欲しくなったの。
む〜ん。
可愛い〜♡
着てみたいナァ。
似合うかナァ?
誰か買ってくれないかナァ。。。
買ってくれたらそれ着て一緒にデエトするのに。
んふふ。
そんな想像をしながらトボトボ帰る。
そしたらね。
お菓子がうってるお店を新しく発見☆
グラムで売ってて。
そこで、100円のマンゴーのドライフルーツを購入。
ウマウマ。
おなかは満足。
でも、やっぱりなんかこのまま帰りたくなくて。
新宿にいそうな。
もしくはいいよっていってくれそうな。
誰かに連絡しようかと思ったけど、
みんな忙しそうだしやめたんだ。
はわぅ。
寂しんぼ。
でも、仕方ないからゆっくりゆっくり
本を読みながら
時間をかけてかえりました。



『人間は死んだらどうなるんでしょうか。』


この台詞。
だれも答えは知らないんだよね。
でも、誰かの命を奪うことは誰もしたらいけない。
憎しみを相手にぶつけてしまったら
憎しみしか生まれないし
ずっと憎しみで繋がっていくんだから。
そんな不幸なことはない。




今日の一言☆
 違う人の目線で物事を感じてみたい。