マサイ族。

アサイーだ。



最近気になってるものを紹介だっつ☆



これ。
近くのコンビニに売ってる飲み物。
・・・たぶん飲み物(笑
いや、飲み物デス。



その名も
ブラジルの奇跡。
アサイーエナジー




知ってる人もいるかなぁ^^
なんかアサイーって最近結構話題らしい??
雑誌とかTVで。


なんかね、
ドリンクコーナーに並んでるんだけどさ。
めちゃくちゃ気になってね。
でも、300円くらいするのね。
で。
見た目はなんかマズそうなのね…ヾ(;→㉨←)ノ
だからなかなか買う勇気がなくて買えないんだけど。
美味しいのかな〜〜〜。


味はね、
マンゴミックス。(マンゴーじゃなくてマンゴって書いてあった…)
バナナミックス。
ストロベリーミックス。


ちなみに。
身体にはめちゃくちゃいいらしいよ(≧Σ≦)
栄養価が高いんだって☆
みっちょり。もオススメする!!


だから…
先に飲んで感想教えて??( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、笑



コンビニでも売ってるみたいですよー☆
探してみてね(*^▽゚*)v





今日の一言☆
 新境地開拓!!