アウェイ。

はちみつ入り。


今日は、宣材写真を撮ってきました〜。
学校でお世話になって今でも良くして下さる
先生にお願いして。


久々に会ったけれど、
変わりなくお元気そうでよかった★



どんな写真ができるか楽しみだナァ('▽'*)
2週間後に受け取る予定だYO♪



その後は、
下北沢で観劇。



駅前劇場で観たお芝居は、
3LDK上田裕さんが出てるお芝居。
共演者には扉座、TEAM発砲・B・ZIN、
絶対王様、花組芝居、飛ぶ劇場、俳協などなど
色んなとこの役者さんが┗(*´∀`*)┛
皆、声が良くってテンションも高し。
上田さんはというと、ピンクの衣装と
ちょっと悪い感じの役にニンマリしちゃった(●´艸`)♪
でも。
上田さんは素敵お兄様でした。
うん、あたしも頑張らなきゃファィト─p(★´Д`)



その後、座組での飲み会にちょっぴり参加させて貰いました。
そういえば、なすびさんもいたナァ(=ΦwΦ=) (出演者じゃないよ。)


差し入れの妖怪汁のんで
残りの公演も頑張ってね!
おにいちゃん♪o( ̄▽ ̄o)♪



今日の一言☆
 『純粋人』裏表のある人こそ純粋だ。