梅雨??

最近お天気がすぐれなかったり。
なんか微妙な感じだねぇ。。。
皆体調崩さないようにね(*´△`*)




今日はね。
なんだか知んないけど、
知り合いからメールが来て。
しかも『車買ったんだぞー!!』
っていうなんだかわかんない状況報告メール(笑)
単なる自慢かぁ〜ε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ 笑。



妊娠してた別の知り合いに女の子誕生らしくって。
おめでたーい(≧∇≦*)(*≧∇≦)
今度会いに行きたいナァ・・・★☆★




しばらくしたら、お兄ちゃん(的存在)の
誕生日が昨日だったってことも思い出して。
ショックを受けましたが。
スグサマおめでとメィルをしました(≧Σ≦)
遅くなってごめんなさい。。。
おめでとうございます(●´Д`●)




6月も新しい幸せに包まれて始まったよ。
こうやって皆と共有していけたらいいな。
ずっと。






今日の一言☆
 生活がまた逆転・・・