やわらかい服を着て。

今日は、新国立劇場にお芝居を観にいってきました。
今週は完全にお芝居週間デス。

今日で4本目。
明日も観る予定なので5本かな。
凄いですねー☆ほほほ。



今日観たのは
永井愛さん作・演出の
『やわらかい服を着て』


実はこのお芝居にマミーがでてるんです。
去年の今頃つかさんのお芝居を一緒にした
丸山桂マミー。
その時わたしのお母さん役でした。
っていっても2つくらいしか変わんないのよ♪


舞台が広かったナァ〜。
マミー共演者の中で一番小さいの。
でも、エネルギッシュというか。
相変わらず特徴的な動き('▽'*)にゃは。
舞台が大きい分ちょっと遠く感じて寂しかったり。
羨ましかったり。
でも凄く素敵だったよ。マミー☆


吉田栄作さんが初舞台とは思えなかったなぁ。
お芝居を引っ張っていってるのが凄く見えて。
全体がテンポ良くって
難しい台詞があったりもしたんだけど、
それでしんどいと思わせないお芝居でした。


楽屋まで行くと
小島聖さんがいて。
永井愛さんがいて。
なんか色んな人がいてドキドキ…
マミーと話してると
横に中山祐一朗さんと永作博美さんがいる〜〜!!
ひぃヾ(;→㉨←)ノ 可愛い…。
永作さんあたし大好きなのぅぅ。
『さんかくはぁと』ってドラマを見た時から☆
あーホンモノはもっと素敵でした。
中山さんも好き〜。
また阿佐スパのお芝居も観たいなあ。




そんな嬉しい出来事に包まれつつ帰宅しました。




ところで。
最近ぼーっとしてるのかナァ…
トイレにね。
行こうとするとね。
なぜだか・・・




男子トイレにいるみっちょり。







『・・・あ。・・・わ。間違えた…( ゚ △゚)~*』





まぁ大抵前を見てなくて、
何かしながらテクテクしてるからなんだけど。
それにしたってここ数日よく間違えるょぅ・・・
今日なんか新国立劇場のトイレで間違ったナァ…
男の人いっぱいいたナァ…
あははー。
逆セクハラだよねぇ。。。(●TДT)!?







きをつけよっと・・・(゜дÅ)



今日の一言☆
 今やってる韓国ドラマ…なんだ??