あなたが私にくれたもの。

コレ貰ったのだ。どう??


キリンがさかだちしたピアス…じゃなくて
フラッグチェックのハンチング…でもなくて
ユニオンジャックのランニング…いゃいゃ





マシュマロと〜
沢山のお菓子と〜
いくつかのおつまみと〜


・・・おつまみ???




そう。3LDKのメンバーさんに、
男女問わず、バレンタインチョコをあげてたのですが、
やまとさんからのホワイトデーは、
なんと!大量のお菓子とおつまみ。
それも芝居の小道具になるという機能を兼ね備えた物でした。


※つまり、お返しだけどね、小道具に使おうよという無言の訴え。



うふふ(●´艸`)♪
もうなんだか皆のお気持ちが嬉しくてデスネ。
みっちょり。ハピハピ♪o( ̄▽ ̄o)♪わぁーい。


ホワイトデェウマウマ。アマアマ。



今日の一言☆
 まだまだホワイトデェプレゼント募集中(=ΦwΦ=)