バトンじゃなくて。

うふふ。



稽古場日誌が回ってきたのら。
みてみてね(●´艸`)♪


http://3ldk.jugem.jp/?eid=27


最近ブログやらなんやら身の回りの生活を
ほったらかしにしたり・・・


ダメだナァ(●´Д`●)
と思いつつも更新できなかったのですが。


あたしが毎日日記を埋めようとするのは、
なんかブログを始めちゃった意地…とかじゃなくて。

ん〜。まぁ、性格もあるんだろうケド、
なんかね、毎日こんなことがあったんだナァって
後から振り返れるし、
皆がコメントくれることで、あたしも嬉しいし、
このブログでなにか皆の心が温まったり、とか
なんでもいいから感じてくれたらそれは嬉しい事だナァ^^
って思ってるから。


まぁ、なにより、ブログを始めた頃から、
あたしの環境がちょっと変わってきてる気がするから
すごくそれを大切にしていきたいとか思ってたりもする次第で。


つまりは、あたしが一番変わってこれてるのかもしれない。


うん。



なんかまとまんない話だけどね。
ちょっと感謝してるの。
何に??

何かに。