ぐるぐる。

最近の生活逆転を改善しようと、
昨日は夜中2時には無理やり寝た。
で、朝9時に起きた。


のに、


なんもする事思いつかないもんだから、
また寝ちゃった。



そしたら、
夕方・・・・。



ちょー意味ないじゃん!!!(●゚ Д゚)!?
無駄に沢山睡眠とっただけじゃん。うが。





開かれた魚とにらめっこもシマシタ♪


がぁ。ってお口あけて。
つぶらな瞳でこっち見るもんだから、
笑うより切なくなっちゃったケド。。。



また今日寝れないのかナァ?汗



まぁ・・・今日は、デビルマン共演者の
優っちが蟲師声優デビューだからみてやるか。
本人は沖縄なんぞに行きよって。
お土産買ってきやがれコノヤロー(●´Д`●)
にゃはは。



今日の一言☆
  いいなぁ・・・逃避行・・じゃなくて旅したいナァ。