上田裕之さま。

素敵な笑顔でしょ?


きましたねぇ〜。春一番と共に役者紹介です。
はい。もうそんな時期なんですね。
あたし、ついこないだデビルマン出演者紹介
した気がするんだけどな(笑)


うんと。今日は上田裕さんをご紹介します。
上田っちは3LDKのユニットメンバーさんデス。

上田っちは以前から知っておりました。
このブログをずっとご覧になってる方がいらっしゃるなら、
お分かりでしょうが、
以前に事務所主催の熱海殺人事件三部作』をやった時に、
あたしが演助(演出助手)をした
ロンゲストスプリングバージョン
大山金太郎役をやってらっしゃったのです。


あたしにとってはお兄ちゃん的存在
あたしのつまらないフリにもちゃんとのってくれます。



・・・あれ?前回もいたなぁ。
のって相手してくれる人・・・ヽ(゜▽゜ )−C<(/;◇;)/
大概、作品ごとに誰かしらあたしの相手してくれてるんだゎ(笑)
みっちょり。一人では生きていけないってことデスね(゜дÅ)ホロリ

あゎ。話がズレました(汗)



そんな上田さんは真面目です。
1つ1つの問題にズルしないでちゃんと向き合ってるイメージ。
うん。イメージね。笑
話を聞いてるとなるほどナァ。あたしも頑張らなきゃ!と
思うよーな頑張り屋さんです。

その頑張りが祟って、実は今日の稽古ダウンしてお休み。
う〜〜〜ん・・・大丈夫かナァ??
心配だったのと、デビルマンの時にあたしが喉の調子が悪くて
上田っちから加湿器をお借りしてたのを返す為に、
稽古後にお見舞いに。


ちょっと弱ってる姿に心配(;´д`)ノ
早く元気になってね。


そんな上田っちに差し入れたのは、
ヨーグルト、ノド飴、FFの聖水ポーション



早く元気になーれ♪


今日の一言☆
 でもあたい、FFやったことないねん。