ママー!!

ヤバ隠し撮り☆


今日は、稽古は久々のOFFだったのです。
そして、デビルマンレディならぬ、
デビルマンママ



こと、佐藤沙予サマの所属する劇団のお芝居を
ヤバこと矢羽々昭幸サンとハジメちゃんこと金子拓也サン
と観に行きました〜〜♪



しかし、その前に衣装探ししてたあたしは、
遅刻しそうで猛ダッシュ
ギリギリ間に合ったんだけど、
『先入ってていいよ〜』と言ったのにも関わらず、
あたしが来るまで待っててくれた2人に感動。



汗を拭いながらの観劇となりました・・・。



戦争をテーマとしたお話。
私的にはもっとママを観たかったナァ(●´Д`●)




でも会えたから満足♪
ママ、子供産んでたし(笑)
悪魔の子が〜って言ってたし(笑)




そのあとは、昔のゼミの皆と飲み会☆
久々に色んな思い出のある飲み屋で飲みました〜。
皆全然変わってないんだもーん(≧Σ≦)



でも、皆それぞれの道を歩んでて、
話聞けてよかったし、楽しかったYO!




うん。やっぱ頑張らなくちゃo(*≧□≦)o




今日の一言☆
 ファインテングニモ〜!(間違い探し)