真面目に・・・

今日はすんごい雨でしたね。
いやはや。
そんな中、今日も稽古に行ってきました。


今日は、その様子を紹介しようとオモマス♪


いつも、皆さん新しいものを持ってきて、
キャラクターの可能性を探ってらっしゃいます。
だから、気が抜けない。
抜いたら置いてかれちゃう気がして。
しがみついておりますが・・・
自分の役でもっと遊べたらいーなぁ☆



あ。
そうだ・・・稽古場風景ね。
ほら、こんな感じに、
仲よくネタ合わせしてます。

村上尚子さんこと尚ポンと
上田裕さんこと上田っち。


尚ポンのツッコミは、凄かったです。

ほら、写真じゃ見えないもんね。
上田っち思わず避けちゃったもんね。



・・・え?


稽古風景じゃないだろって?



何をおっしゃるウサギさん!



ほら、ちゃんと真面目に・・・





真面目に・・・。











・・・・・・( ゚ △゚)~*



は、ははは。たまたま!偶然ですよ!偶然!


だって!本当に皆真面目に読み稽古してるもん。


ねぇ?テーブルに座ってちゃんと台本をねぇ?


ねぇ!皆ぁ・・・あ。


あ!?


だ、誰も座ってなぁーい!!(●TДT)!?





ちゃんとした(?)
稽古場日誌を今回の参加メンバーで書いております♪
覗いてみてね(* ̄▽ ̄)/
コメントしてってね♪

http://3ldk.jugem.jp/



今日の一言☆
  ベビースター日本味めぐり。