ぼうる。

これがボウルさん。


稽古の合間に、ふとしたきっかけで
ジャグリングに挑戦!!


上田っちがジャグリング用のボールを
持ってたので借りマシタ☆



実はね、
上田っちとやまとさんと演出の秀さんまでもが
ジャグリングできるんですYO!


1人だけじゃなく、2人でボールを取りっこしながら
やったりとかとか…Σ( ̄□ ̄;)
ほんとスゴイYO!!



あたしはというと・・・?



ええ、全く出来ませんよ?
出来ないからやるんでしょうが!!(≧Σ≦)Boo!
(↑誰も何も言ってない。)


でね、ほんとワケ分からず、
まずは2個持ってイメージトレーニング的な事をしました。
で、3個持ってやってみた。


ほい。(投げる)




ボテッ。



・・・・・・。





ほい。





ボテッ。





・・・・・・・・・。



ほい。
ボテッ。






・・・・・・・o(*≧3≦)oきぃ。


ボールが落ちる度にムニムニしてたら
3LDKメンバーのアオイちゃんに、


『なんかみっちょり。イジケてる姿が子供みたいだねぇ。』


って褒め言葉を頂きました。 (褒めてない)



そんなこんなで開始15分くらい?
なんかしんないけど出来ちゃった・・・。
っていっても1回や2回の話だけど、
感動━━━(*゚∀゚≡(*゚∀゚≡゚∀゚*)≡゚∀゚*)━━━━!!


わいわい喜んでたら、
やまとさんに

『おお!出来てる!すごいじゃん!!』


と褒められマシタ┗(*´∀`*)┛(完全に上機嫌♪)


これを機に、
オーディションでも披露できる特技として
収得しようと思います!!!!

頑張るのだぁ〜☆



今日の一言☆
 目指せマチャアキ(*´∀`)ノ