でっかいナァ!!

これでっかいもっちゃん。


そう。
今度は専門の時のお友達とのお話。


下北に、お友達の公演を観にいったのですよ。
ビックリするくらい劇場までの道を
迷って、泣きそうだったんですけど・・・


無事ついて、観終わったあとに、
学生の時ずっと一緒に芝居をやっていた
もっちゃんがいることに気づいた★


おかげで帰りはお喋りしながら
ちゃんと帰れたワケですが・・・(*△*●)




そんなあたしにもっちゃんがお茶をおごってくれたの!!



母さん!事件です!!!



いやね、
なにを隠そうこのもっちゃん。
学生時代は『ねぇ〜〜お金がないよ〜〜((( ;゚Д゚)))』
と言っては、皆に100円をねだったり(100円て…)、
ご飯をねだったりしていた元金欠常連ガールだったのデス!!



そんなもっちゃんに・・・あ、あたい・・・・



奢られちゃった!!!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、




あああ。
とうとうあたしもここまで・・・←失礼極まりない。



とりあえず、言ってみました。



『もっちゃんてば、でっかいナァ(●´Д`●)』






今日の一言☆
 そう言ってもいいよ?と遠まわしに強制される。の巻。