大原やまと様。

せっせとおしごと。


はい。やって参りました。
さてさて役者さん紹介お二人目は…



『ウィンガーディアムレビオーサ!!ホウキよ浮け!!』
そう! ハリーポッ…ではなくてΣ( ̄□ ̄;)
これまた3LDKメンバーであります。
大原やまと氏。


うん。ね。似てるよね。ハリー…

ごごごごめんなさい( T▽T)=◯)`ν°)・;'.、




さて、仕切りなおしまして。
やまとさんはねぇ、イメージは…がない感じ。
かと言って、完全なでもないんだけど…
うん、なんていうか。あたしの表現が抽象的ですね(;´д`)



昨日の稽古場作りも積極的に仕切って下さいましたぁ。
うぬ☆



上田さんもそうなんだけど、
やまとさんは商業演劇などにも出演されてて、
旅公演もイッパイ行ってるようでする|。・)チラッ


あたしも地元とか旅で回ってみたいなぁ。


なんて話はさておき。



優しいお兄さんです。
今までは、上田っちのように一緒に何かお仕事した事は
なかったからお話も沢山はしたこと無かったんだけど、
昨日は一緒にバスで帰って、
あたしの相談?…愚痴に付き合ってくれました☆
まぁ…やまとさんだから分かってくれそうな悩みだったけど、
あとから、バスに乗ってる時間が短い事もあり、
その話で終わっちゃった事に後悔したのでアルマジロ
(←おいおい。してんのかホントに…)


でもまだあと1ヶ月はあるからいっぱい喋って仲良くなりたいなぁ(*‘_‘*)




今日の一言☆
 ニョッキはおいしいよ。いちニョッキ!!<(=・Å・=)>