地元っこ(≧∇≦*)(*≧∇≦)

これこれ!


うふふ。
久々にね、会ったんですょ★
地元のながーいお友達っこ。
レイナちん。


何ヶ月ぶり??
ほんとに久々に会ってね、
顔が綻ぶわ、
鹿児島弁はでるは大変♪


しかも新宿の西口で待ち合わせたのに、
なぜか南口にいるっていうから、
行ったら見つかんない。
電話したら、改札で出たトコにいるって
いうんだけど、どうにもこうにも
見つからない…


『左手に高島屋みえる?』
『みえる!』
『じゃあ。すぐ右に宝くじ売り場があるでしょ?黄色い。』
『…え?ないよ。』
『はぃぃ?』


という会話を延々してて、振り返った途端、
3mくらいのトコにいた…



・・・近っ!!Σ( ̄□ ̄;)


・・あほか。うちら。

爆笑後、どこにいこうかご飯食べながら話し合う。
・・・決まらない。
だってね、思うんだけど、東京とかって
どっちかというとさ、遊ぶってイメージより、
買い物とかさ、そんな感じジャン??


そんな言い訳をしながら、前回は東京まできて
カラオケをして帰ってしまった事を反省し、
一生懸命知恵を絞りましたよ(*△*●)


そして思い出した!!


アイスクリームだっ!!!(≧∀≦)/


・・・え?
冬なのに何言ってんだって?



ちっちっちっ(* ̄▽ ̄)/甘いなチミ達。
六本木ヒルズですよ!!!
最近できたあのアイスクリーム屋さんですYO★


そう。デビルマンの頃、
ハジメちゃんとシグレが食べに行く姿を
指をくわえて見てたなんて思い出のある
あのアイスクリームですYO!


うんとね、
寒い中スゴイ並んでました。

でも美味しそう♪
かなり迷った挙句に、決めたアイスは
バニラみたいなのをベースにチョコとかブラウニーとか
入ったやつ(●´艸`)♪


一番安いのから2番目の値段のサイズだったんだけど、
お会計するときに、
なぜか一番安い値段になってますた★
でも、なんかよくわかんなくてそのまま会計した後に、
やっぱり店員さんの間違いなだけだってことに
気づいた。・・・・ラッキィ♪うふ。



味はおいしかったよ!!
まだ食べたこと無い人は食べてみる価値アリですね。
でも、結構甘いと思うから、
考えてチョイスすることをお勧めしますゎ(=ΦwΦ=)



そんなこんなで、今回はちゃんと東京を満喫したのでした。
でも、悩んだ時間が長かったので
今度はやっぱり、どこ行くか決めとこうね・・・・


就活頑張れ〜〜〜〜!!!!!
レイナならやれルンバ♪o( ̄▽ ̄o)♪




今日の一言☆
 かごっま弁と共通語のあいだ。