稽古場作り。

お茶場だよ!


本日から稽古場がずっと一緒です。
なので、今日は作業日にして
稽古しやすい状態に一気にしてしまおうという事に。


3LDKは毎回そうらしいんですが、
ほんと本番さながらのセットを作ってしまうのデス。


今回のお芝居は、ある一家のお話で、
ホントにある一室をしっかり作った感じですね。
畳も作って。
かなりテキパキ進んだので、
予定より早くおわってメンバーもビックリしてました(o'ω'o)





うん。改めてみてもやっぱり凄い☆
ちゃんとお部屋が出来てるんだもん!!!



ちなみにお茶場(トップの写真)
も作ってかなり充実してオリマス♪



うふふ(≧∀≦)
稽古が楽しみだぁ〜〜〜!!


しかも、知り合ったのに中々お会い出来てなかった
音響さんに偶然遭遇☆
ビックリでした(=ΦwΦ=)





今日の一言☆
 作業にて家族、より愛深まる。