蒼井のぞみ様。

ぷはーーーっ。


・・・え?忘れてないよ?
役者さん紹介でしょ?
何言ってんだか、もう!
忘れるわけないじゃん(〃 ̄▽ ̄〃)


・・・・・・。




さ、気を取り直して!!笑
今日はね、おなごを紹介するぞょ♪
ふふふ。



馬場のぞみ改め、蒼井のぞみさん!


本名じゃなくて芸名にしたらしい。
・・・ほぅ。




のぞみさんもね、3LDKのメンバーさんです。
っと言っても、以前の公演にも出演されていたのですが、
メンバーとしての参加は今回が初みたい☆



初めて会ったときは、
顔合わせ前で、たまたま3LDKさんの打ち合わせ後、
帰り際に遭遇して、


『あ。みっちょり。だ。』


と一言。



ドモハジメマシテ・・・(*´゚ё゚)ドキドキ…



あたしの受けた印象は、
クールな方というか今流行の(?)ツンデレというか…
あ。仲良くなれるかしら?…という不安が一瞬過ったのでした。






んが〜〜〜〜!!







実際、ちゃんと会って話してみるとどうでしょう?
全くちっがーうではないか!Σ( ̄□ ̄;)
真逆といってもいいくらいのね。
オチャメさんなんだかオバカさんなんだか。(←おい!)
変顔もやれちゃう愉快で、
とっても可愛らしいおねいサマでしたとさ☆



よくお茶場でお喋りしとりますの。
のほほ。
はい。パチリ。



題名『ザ・テレビジョン!テテテテ。』


レモンがわりのボールはあたいがラクガキしたのだ。
可愛いでしょ。笑




今日の一言☆ 
 ハッタリハーフじゃなくてホンモノハーフなんだって!!