ヒラヒラヒラ。

ラテラテ♪


久々に、平同盟。ユカッチョと会ったょ。
うむ。
なぜか、久々な感じがしないよ?


『もっと懐かしんでょ〜〜!』


と言われたけど(笑)



ホントの計画とはズレて、
ご飯食べて街をプラリンコ♪


スープカレーを食べました。
あたし、目指せ!お歯黒☆
イカ墨スープ。
ユカッチョは…野菜たっぷりのスープ。
味見したら美味しかったナリ(*`ω´*人)



その後は、ブラリンコしてお店色々みて、
バーっぽいお店でちょっとお酒飲んで♪
なんかそのお店がブルー基調のいい感じのお店だったよ〜〜^^



その後、本屋巡りしたりして、
また喫茶して。
なんか短い時間だけど、色々話したし、
たっぷり味わった感じだったナァ(●´Д`●)


その分別れ際がちょっぴり切ないのでした。




今日の一言☆
 また遊ぼうぜい。ぜい。