ぽけぇ・・・(●´△`)。゜

グラビアポーズ★笑


・・・今日何したっけ??

なぁんもしてないやぁ・・・
せっかくのお休みをただ寝てすごしてもうた。


まぁ、予想はしてたけど^^;


いっか♪たまには♪♪


舞台を観に来てくれた友達(エルモ)から貰った
沖縄発砂肝ジャーキーを食べる。


もぐもぐ・・・・


ぴ(*△*)からっ!!うまっ!!


友達(ラッちゃん)から貰ったバームクーヘンを食べる。


もぐもぐ・・・

ぴ(*△*)あまっ!!うまっ!!


どんな組み合わせやねん!という突っ込みは置いといて。
愛情たっぷりのさしいれでお腹も満たされたことだし、
おやすみなさぁ〜い(´O`)。゜



・・・・・・・・・ってこらっ!!
これ以上デブったらだめだ!
寝たらダメだ!!みっちょり!!寝たらダメ!!
せめて2時間は起きてるのょ!!
ダメ・・・
寝たら・・ダッメぇ・・ふがっ(ブタッパナ)・・・zzz。



今日の一言☆
  役者紹介♪・・・『羽根子』役、ひとみたん^^幽霊やってます♪