おかげ様で。

無事に今回の公演終わりました!
観に来て下さった皆様。
本当にありがとうございました。



今回は、今までやったことの無い役柄で
久々の日常劇で。
演助やっていろんな発見した後で。


色んなことが重なって、
とっても自分にとって勉強になったと思います。
いい意味も悪い意味も含め。



1週間という短い稽古の中で、
役者さんと仲良くなれたのも嬉しかったし、
久々に会うお客さんがいたり、
毎回来てくれてる方もいたり。
そういうのがとっても嬉しくて、ありがたかった。
温かかった^^



感謝です!!!


今日降ってる雨は私の涙だ!!!




・・・・え?
じゃあ、早く泣き止めって???


・・・1分待ってもらえます?
集中しますんで。笑



今日の一言☆
  さよなら、銀座の街。