吉祥寺。

『西洋乞食』でお食事♪


お久々に吉祥寺に遊びに行きました^^


とある知り合いの
彼女さんがパ○コで働いてるって聞いたから、
探してみました〜〜★
お店の名前聞いてなかったから、
とりあえず上から順に見て回る・・・


そしたら、らしき店を発見!!!
みると、レジにいたあああ(≧▽≦)


彼女さんも気づいてくれた♪
メッチャ手を振り合って、暫く会話★


そしたら、今日は知り合いの人も
もバイトしてるっていうんで行くことにした^^


バイト先にいって素敵アフロ目印に探してると
裏の方からでてきた!!!


思わず爆笑して、隠れてみたら、


『いらっしゃいませぇ〜〜〜〜』


というから気づいてないのかと思ったら、
洋服の掛けてある向こう側から
『いらっしゃいませぇ〜〜〜』と言いながら覗いてた(爆笑)



ちょっと会話して仕事の邪魔しないように帰りました。
その後は、色々プラプラ見て回って、ご飯食べて、
帰りました^^


久々に遊んだナァ★って感じ。



その時にメールがきてることに気づいた!!!
自主制作の映画観に来ないかって!!!
ああ!?早く気づけばいけたのに!!!!残念〜(TдT)
次こそは!!!見せてくださぁい(≧▽≦)




今日の一言☆
  明日から本番終わるまでノンストップだぁ〜〜〜