届かなかったラブレター

あのひのあたし。


オレンジ色の当たる窓
誰もいない校庭


屋上から見える景色は
あなたの心許してた



どこまでも続く空が
この時間も永遠だと思わせた



机に小さく書いた
あなたの名前


消えない記憶
届かなかった想いは
あの頃のまま輝いて



流れた時は
あの頃を思い出に



どれだけあなたを想ったろう
どれだけあなたを探したろう



あたしが追いかけていたものは
いつもあなたの影だった


あたしが見つめていたものは
夕日に照らされた
あなたの後姿だった


あなたは振り返ることは無く


いつだったか


あたしを見ていたあの瞳を

あたしにくれた優しい言葉を

あたしを撫でたその手を



もう2度と感じることは無く



消せない記憶
届けなかったその想いは
あの頃のまま輝いて


流れた時は 
あの頃を思い出に



全てを忘れることは無く


全てを嘆くことも無く


流れた時を 永遠に
机の奥にしまったの


届かなかったラブレター



届けなかったラブレター





今日の一言☆
  愛は地球を救う・・・