嬉しいね♪

以前バイトしてた頃のチーフが、その店を辞める事になった。
今日まで、お店に出てるというので、
どうしても行きたくて稽古が終わってから行くことにした(*・∀・)ノ


・・・でも1人は寂しいし、一緒にバイトしてた女の子を誘った☆
ところが仕事がいつ終わるか分からないっていうことで、
さらに、2人を誘ってみた♪
一人はお仕事みたいだったケド(残念)、
もう一人はOKしてくれた^^ワァイ♪


稽古場の中野坂上から近いので、待ち合わせして歩いて向かった★
その間に、もう1人、お誘いする。
今、何してた??って聞いたら、


『ゲーム。』


よし!決まり!!!笑


お店の近くで待ち合わせて、計3人でいざ★


3人 『こんばんわ〜〜〜!!!お久しぶりです〜〜〜♪』


チーフ『お〜〜!!!久しぶり!』

 
キッチンを見ると、新チーフもいらっしゃった。
そこで我がチーフが私を指しながら新チーフに一言。





 『愛人です!!!』





どーーーーーーーーーん!!!!Σ( ̄□ ̄;)


ち、違うけど一応乗ってみた。


『はい。どうも愛人です。(ペコリ)』


新チーフ『ぽっかぁ〜ん・・・(゜△゜)』

唐突過ぎて言葉の意味が理解できないご様子・・・。
しばらくして、やっと。笑

新チーフ『あ、ああ。どうも〜』



そんなこんなで挨拶して、
席につくと、チーフがわざわざ出てきてくれた。

チーフ『来てくれてありがとうね。』

そういいながら、色々話をした。
それで、今度皆で飲み会をしようって誘ってくれた!
わぁい(≧▽≦)

なんかスゴイ嬉しかった♪


その後、もう1人キッチンのバイト仲間をお誘いしたのですが来れず。残念★

3人で久しぶりの味を堪能しながら、
色々最近の近況とかを話しました^^

皆は揃わなかったけど、その時間が凄く楽しかった。


前もブログに書いたけど、やっぱりココは私のおウチみたいで
家族みたいな存在なんだって思った★



これからも大切にしたい。



嬉しい1日でした♪


またみんな揃うのが楽しみだなぁ('-'*)



今日の一言☆
  チーフお疲れ様でしたm(_ _)m♪