よいしょ。こらしょ。どっこいしょ。

晴海通り♪



いやはや、今日は曇りです。


また、銀座の街を歩きます。


やっぱりなんか好き。


銀座。


ふと、ビルの上のほうを見ると

馬に跨った人が旗を掲げてるのを発見☆


なんかそういうのが楽しい^^




本番は満員御礼☆


本当にありがとうございましたm(__)m


とっても優しい私のお友達たちは、
差し入れに、軍手、ボンド、カセットテープ、テーピング・・・
うがっ(`□´;)コノヤロー!!!






面白いことしやがってぇい(笑)





うちらの間では、こういう差し入れよくやるんです。
いかに面白い差し入れをするかっていう・・・笑



久々に会えた人ばっかで嬉しかったなぁ♪
もちろん昨日までに来てくれた方も含め。


つくづく有り難味を感じる今日この頃・・・★




今日の一言☆ 
  晴海通り!!!スタジオの近くなんだけど、私も『晴海』♪