森永みるくきゃらめる

弱肉強食☆


…を貰いました。
ヤコちゃんに。
しかも大粒★一箱700カロリー…
これ以上太れと…?



ヤコちゃんに観られたせいで噛みました…。
ウソです。ヤコたんのせいではありません★笑




あと、お仕事で知り合った方々が来てくださった…(T△T*)
ありがたい…涙。


あとあと、私のお兄ちゃんがきました(≧∪≦)
東京でできた大好きなお兄ちゃんです♪
お友達も連れてきてくれました。わぁーい!
訳分かんないうちに観劇なさったようですが・・・笑


終わってから、渋谷まで行って彼女さんも合流して
ご飯食べてカラオケしました★
楽しかったナァ(●´艸`)♪


ホント皆大好き♪あははん♪
お仕事頑張れ☆



今日の一言☆
  いろんな人の愛を知る。