唐ミンミンゼミ

ほらほら!みてみて!!!



今日は初稽古でした。
ドキドキしました★


なんせ稽古が一週間です。
商業演劇並みですネ。恐



さて、芝居の出来はいかがなものか。
正直不安です。



一回読みをしたら、すぐに台本を離して稽古。
とりあえず流れを追って大体の動き確認。



その後、『スピリハ』と言われるものをやりました。
それなんですか??という方へ。



感情・間を完全に無しでとにかく早送りしてる状態での稽古です。



以外に難しいの。
感情がいつの間にか入ってしまったり、
言葉に詰まったり★
む〜〜〜〜。




稽古が終わったら、友達のお芝居を観に行きました。
新国立でやる、唐ゼミの公演に《弥子ちゃん》が出たのです。



演目は『黒いチューリップ』
弥子ちゃんの取ってくれてた席は、座敷の2列目12番。


・・・・・・・メチャ近っ!!・・・・・・・・・・


そしてなぜか席のトコに怪しげなビニールが・・・



・・・・え??なにが飛んでくるの!?(恐怖)・・・・


そして上演時間は3時間10分。
・・・・・・一瞬弥子ちんに殺意を覚えました(笑)



ま、始まって弥子チンを観てるのは面白かったケド^^
ほんとどこにいても弥子は弥子なんだね。
あんたのその根性に乾杯★笑



また芝居やるときは教えてね^^
そして早くご飯おごってください。



あ!!!!牛乳プリンのデザインが新しくなったYO!!


今日の一言☆
 なめんな猫!!!ニャーw(`人´)w