ありがたいことに・・・

GooN!・・と伸びてないョ?笑



今日もたくさんのお客さんに来ていただきました〜。
ありがとうございますm(__)m


受付にいると普段、役者でいるとなかなか把握できなかったりする
お客様の表情を今回は、一人ひとり見ることができ、
それが、笑顔であると凄く嬉しかったり、
役者さんと楽しげに話しているのをみていると、
自分もこうやって最後に笑顔で帰って貰えるお芝居をしたい。
そう改めて思いました。


そして、今日に甘んじることなく、よりよくしようと
本番前に返し稽古を続ける役者さんの前向きな姿勢。
その結果は、いわずとも舞台の上にはっきりと現れているようです^^




Aキャストは明日が楽日!!最後まで突っ走れ〜〜〜〜〜!!!




今日の一言☆
   形には残らない、大切なもの。