さみしんぼ。

今日はまたまた稽古☆
もうほぼおうちと稽古場の行き来です(笑)


今日もダンスから始まって
お芝居の稽古(´Д`)


あたし役的に
あまり踊らない事になったので
ダンスはポツン…
皆を見守る事が多いんです(´・ω・)
ちょっと寂しぃ(笑)


この寂しさも役に生かすぞっ!!
←そこかよ。


違う舞台の本番の為に
ずっと来れなかった
クリ君こと栗原功平くんも
参加し始めたので

お芝居の稽古は
あるシーンを重点的にやりましたぁ(o^−^o)


まだまだ詰めるとこは
沢山あるけれど
一つ一つ頑張ります♪


帰りに
ご飯食べに行ったょ☆

お好み焼きぃぃ。
島風だったよヽ(・∀・)ノ美味しかったぁ♪


一緒に行った皆をパシャリ(`∀´)


今日の一言☆
  ひざさんがお菓子くれたー。わーい。