憎いねチミタチ。


今日も
稽古だったんですが…

バンドのリーダーから
メールがきて
どうしても
今日話したいから
2人で会おうってな事になり
全然思い当たる事がなく
まままさかの
リーダー告白!?Σ( ̄□ ̄;)
とちょっと
緊張しながら稽古帰りに
待ち合わせしたんです。。。

んで
居酒屋に入って普通に
今やってる稽古の話とかしてたら


『うぉーい!!!』



って他のメンバーが登場…



は?(°Д°)
なんでいるの…?
え?は?


ってぽかんてしてたら


HappyBirthday〜♪


って!!


サプライズだった━━━(*゚∀゚≡(*゚∀゚≡゚∀゚*)≡゚∀゚*)━━━━!!


こないだ誕生日目前の17日に
バンドメンバーも出てる3LDKの芝居を観に行って、
その後飲み会も行きバンドメンバーほぼ全員がいる中、
23時過ぎまで飲んで帰った後日に

私が誕生日だったって誰も気付かなかった悲劇に気付いたらしく(笑)


皆、舞台本番中&本番前とかで忙しい合間ぬって
私の誕生日サプライズをしてくれましたー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

わほーい☆


『お前言えよぉ〜(T△T*)』
って言われたけど
自分で『あたし誕生日ーっ!!』
ってアピールも…ねぇ…?
しかもメンバーの芝居についてめっちゃ語ってたし
いいかなぁと思ってた(笑)


皆が焦って(笑)
集まってくれた事が
嬉しいよっ(●´Д`●)

プレゼントも頂きやした♪


ありがとう(≧∇≦*)


最高の仲間だねーぃ☆
愛してるっ(`∀´)


今日の一言☆
 スタジオにもはいろーNE♪