1月も終わるよっかめぇ〜。


4日目です〜。
折り返しております〜(δ∪δ*)
終わりが見えると寂しくなりますね↓↓↓


そうそう。
みっちょり。実は
オープニングで手品的なことをやっております☆


うふふ。
もうなにが一番緊張するかって
オープニングなんです↓↓


倒れたり
運ばれたり
人を押しのけたり
手品したり
台詞言ったり(普通)
ラジバンダリ。



最初っから緊張の嵐ですが
頑張ってます〜p(★´Д`)(´Д`★)q


そんなオープニングは
リピーターの方は
別の視点から観て頂けるような作りに
なっている筈ですので

なるほどな〜と思って頂けてたら
嬉しいなぁ〜(δ∪δ*)

舞台写真。
ここに映像がのったり
皆が演技したり踊ったり♪

おおぱしさんとパシャ(●´Д`●)
おんなじ美紀って名前なんですょん☆
おおぱしさんの衣装は
本役とは違う、もうひとつやってる役の衣装。

ほくろついてます。
おおぱしさん今回引っ張りだこです(笑)

あたしは
体操のお姉さんの時のサネアツTシャツ☆
物販で売ってますぅ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
これ買い取ったよ〜♪
あと色違いの紺のTシャツも買う予定☆

差し入れとして頂いたチョコ。
めちゃふわふわで
美味しかったぁぁぁ(*´∀`)

クリくんとカオリンさん♪
顔でてませんけどΣ(T▽T;)


今日の一言☆
 裏は早替えのオンパレード♪