ぱぁ!

ハイポーズ☆


今日は稽古でしたょぉ☆
オープニングから
順に演出つけ直して
今までやってたのとは
また違う
NEWバージョンな感じに
仕上がりましたぁヽ(・∀・)ノうひゃ。


演出の香さんの頭の中にあるイメージを
ばばばーっと渡されるので、
最初はそれを追うのに必死になるけど
これが自分の中に完全に落ちたら
素敵なシーンになるんじゃないでしょか(`・ω´・)+


うむ。がむばる!!p(★´Д`)(´Д`★)q


今日の写真はねー
まがり姉さんと、
仁美ちゃんとフッキー☆


仁美ちゃんにチュ。
されそうなまがり姉さん。
それに嫉妬するフッキー!?
…なんかますだおかだの
ぱぁ☆ってやってるようにも見えるね(笑)

・・・ごめんフッキー((( ;゚Д゚)))嘘です。


カメラを向けると
サササっとポーズをしてくれる、
なんとも息の合った素敵なお三方でした(*´∇`*)


あ。そうそう。
9日付けの内外タイムスに公演の記事が載るみたいです〜☆
あと毎日新聞(東京都内版)にも載るみたい〜。
良かったら観てみてくださいね(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



今日の一言☆
新たな生物現る!その名もメランコリーサック(うろ覚え)