帽子好きな君。


稽古が一日稽古になってから
皆でご飯の時間が多くなってきましたぁ♪


それで今日のご飯は
お外に食べに行きましたぁ('▽'●)

向かいに座る悠ちゃんとずんちゃんとこうちゃん。
その後ろに小さく鏡に映ってるひざさん。笑


んで
帰りに劇場の近くにある帽子屋さんに寄り道☆


下のヒザさんがかぶってるのは
帽子じゃなく帽子の形をキープするやつ(笑)


どこの兵隊さん…?笑


すんごい入りびたった挙げ句に、
買ったのはクリくん一人…


完全にうざい客でした…
ごめんなさい…(T△T*)


欲しかったんだけど
今日はお財布に
そんなお金入ってなかったぁぁぁ。
がびーん。

今日の一言☆
 今度買いにいきますから・・・