ふつかめぃ〜

本番2日目☆
遅刻に怯える毎日です((( ;゚Д゚)))
ビックリする位
目覚ましが聞こえない(笑)


今日は昼夜公演でございました☆☆☆


観に来て下さったお客様の中で
井上優っちと出会うきっかけになった
デビルマンという舞台の共演者の
もう1人のスグル参上っ!!

ロビンこと田中精氏が
観に来てくれましたー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


そして
その後再び優っちと
共演というか
座組は違ったけど
同じ作品
『透明人間レディ』をやった時の共演者
貴ちゃんこと赤崎貴子ちゃんもきてくれたよん(●´Д`●)


2人とも久しぶりな再会で嬉しかったぁ('▽'●)
ありがとう♪


仁美ちゃんが貰った差し入れのドーナツ
貰ったぁ♪

期間限定のハァト型(δ∪δ*)
そして
仁美ちゃんのピース☆


今日は帰りに
仁美ちゃんとでぇと☆

佐世保バーガー食べてやりました(笑)


今日の一言☆
 佐世保バーガーにて悠さんのママにも遭遇♪似てる(=ΦwΦ=)