ぼくダム。


今日は稽古が最後のお休みだったので
ちょうど今本番中の3LDKの舞台を
観に行きました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


『僕たちの町は一ヵ月後ダムに沈む。』


素敵だけど悲しいタイトル。


作品もちょっと悲しいけど
素敵な作品になってました(δ∪δ*)


これまでのシチュエーションコメディとは
また違う感じだったので
新鮮な感じで観れました☆

あと
暗転(真っ暗になって場面転換)があったのにビックリした。


『しあわせの支度』もあったんだけど
自分が出てる側だったので
面と向かって目にしてなかったし
その前までは秀さんの書く脚本は
暗転がなくてリアルタイムだったので
それもなんだか新鮮でした(*´∀`)


知り合いが沢山出てたので
なんか終演後もにんまり(●´Д`●)


久しぶりに会って
嬉しかったぁ〜♪


3LDKの舞台で共演したSETの尚ぽん(*´∀`)

ホットスポット』で共演して
バンドメンバーでもある大ちゃん('▽'●)

3LDK『おい!オヤジ。』出演メンバー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



今日の一言☆
 ちょっと違う芝居の空気を吸ってリフレーっシュ♪